毛穴 洗顔

毛穴洗顔|100人の体験談から導き出された洗顔と毛穴ケアとは|毛穴洗顔料ガイド

毛穴から古い角質を取り除く圧倒的に他社を引き離す吸着泡洗顔

読了までの目安時間:約 5分

女医2

毛穴の黒ずみ、くすみ、皮脂の汚れが落としきれなくて悩んでいませんか?

 

新しい角質をいくら取っても毛穴の黒ずみ、くすみなどは改善されません。
角質は、どんどん毛穴の奥で積み重なっていきます。

 

5層の角質があったとしたら、今まで使っていた洗顔では、3層ぐらいまでしか取れなかったのかもしれません。

毛穴の黒ずみ、くすみなどが改善されていたら5層の角質がキレイに取れています

 

でも、取れていないから、あなたはきっと悩んでいるんだと思います。

 

5層の古くなった角質をキレイに取り切るには、一般には出ていない特殊な成分が必要です。

 

それが、「火山灰のシラス」です。

 

火山灰のシラスは、あなたがイメージしているものとは違います。

 

山から噴火して空から落ちてくる火山灰と思っていませんか?

 

それとは違って、噴火で発生した火石流が蓄積して出来上がったものがシラスです。

シラスには、人工では作る事ができない吸着機能が高い分子がたくさん入っています。
これは、噴火するときにマグマが放出されますが、そのマグマが開かず閉じ込められた事によってできた自然の力です。

これが出来上がったのは、今から2万5千年前です。(大自然の力ですよね。)

 

閉じ込められた事で、すぐれた吸着機能を持ったまま使う事が出来るのです。

 

この吸着機能にすぐれた火山灰シラスを使って作られているのが、「よかせっけん」です。

 

よかせっけん

 

実は、一つ一つ手作りなんです。。
これが凄いこだわりですよね。

 

よかせっけんが1,800万個も売れている理由

 

  • 泡だちが違いすぎる

1回分でこれだけの泡が出来ます。
今まで、見た事がどんな泡よりも濃密で、汚れから角質からすべてが吸着しそうな気がしませんか?

 

  • 自然の力から生み出された超微粒子が毛穴に入り込む

火山灰シラスから出来上がったドクの超微粒子は、5層の角質まで届きます。
5層の角質まで届くからこそ、根こそぎ、角質を吸着してくれます。

 

  • 美肌成分60%から見て取れる、角質・汚れへの執着

美肌成分が配合されていますが、60%以上です。
多くの石けんは、90%、80%を謳っています。

他の石けんから比べると見劣りすると思いますが、そこは違います。

勘違いしてはいけません。
化粧水、美容液、乳液で補える部分です。

 

注目するところは美肌成分ではなく、どれだけ古い角質を取り切る事が出来るか。

毛穴の黒ずみ、くすみを改善するために最も大事な事です。
ここに焦点をあてて作られた洗顔石けんだからです。

 

角質、汚れを落とすための火山灰シラス配合にこだわっています。

 

どこまで汚れの吸着力が違うのか、顔だけでなく、全身を洗ってみて体感してください。

 

普段お使いのボディーソープと違って、「よかせっけん」を使ってみると、どれだけ汚れが落ちるのか。

 

顔だけでなく、身体中で感じる事が出来ますよ。

洗う前と洗った後の水の弾き具合が注目です。

 

もしかして、20代に戻った?って衝撃を受けるかもしれませんよ。

 

累計1,800万個売れているのがその証です。

 

 

全身洗いで、汚れ、角質の吸着力を感じる!
>>20代に戻ったと錯覚する瞬間!?よかせっけんを見る<<

つかってみんしゃいよか石鹸

半身浴をして毛穴を広げ、その後しっかり泡立てて洗顔

読了までの目安時間:約 3分

1.あなたは今、何歳ですか?
27歳

 

2.あなたの毛穴の悩みは何ですか?

 

 

毛穴の汚れがたまりやすい

 

3.あなたが今使ってる毛穴ケアの洗顔は何ですか?

 

ダブ

 

4.過去に効果があった毛穴ケアの洗顔は何ですか?

 

よかせっけん

 

5.あなた独自で行っている洗顔の方法があれば教えて下さい。

 

強くこすらず、しっかり泡を作ってからやさしく洗顔しています。

 

6.あなた独自で行っている洗顔の方法があれば教えて下さい。

 

半身浴をして汗をいっぱいかいて毛穴を広げてから洗顔しています。

 

7.洗顔に関する感想を自由に400文字以上でお願いします★

 

高校生のとき、部活が終わった後に水道で友達とつめたい水で頭洗ったり、洗顔していました。
そのときに友達と洗顔の泡は立てれば立てるほどいいという解釈をしていてどれだけ多くたてられるかを毎日していました。
そのせいか、私は洗顔の泡を立てるのが上手いです!!(自分でいうのもなんなのですが…)

 

ちなみに、ちょっと予断ですが、

元彼の話ですが、一緒にお風呂に入ったときに洗顔を泡立ててあげていた!なんてこともあります。

 

だって泡立てるのが下手すぎて。笑
そのあと元彼も泡立てにはまった時期もありました。笑

 

なので、泡立てない洗顔(LASHさんの洗顔料等)にとても違和感があります。。。

 

ちゃんと洗えているか不安になってしまいます。
でもLASHさんの洗った後の感じは好きだったりするのですが。
洗顔イコール泡が大事!と思っている方ってあんまり少なくないんじゃないかなーと思います。

 

プッシュ式の泡がでる洗顔料(化粧落とし)が出始めた頃はどれだけ感動したことか。笑

 

毛穴のスキンケア方法
毛穴の悩み場所 体験談
洗顔を価格で選ぶ
人気記事ランキング
体験談・レビュー
クレンジング商品
洗顔商品
毛穴スキンケアコラム